徳島・大阪の写真館 阿部写真館

menu

徳島・大阪の写真館 阿部写真館

阿部写真館の作品集です

bridalbaby20thbirthday753family

 

お宮参り入園入学就活 証明写真・結納・還暦

 

女性の神秘的な姿を残しておきませんか?マタニティフォト

maternity

NHKさんの取材を受けました。

rp_nhk.png

ブログで家族写真って大切なんですよ~~と書いていたのをNHKの取材陣の方に発見して頂き、取材を受けました。

 

どんなにお金持ちで、欲しい物が好きなだけ買えても

幸せではないと思っている人がいます。

 

一方でどんなに貧しくて、今日一日生きていくのに精一杯でも

幸せだと思っている人もいます。

 

幸せかどうかはあなたの心が決めるんです。

 

幸せは目に見えない。

物質的なものではなくて心の中にあるものです。

 

結婚したらそれだけで幸せになれるわけでもないし、

出世したらそれだけで幸せになれるわけでもない。

 

幸せかどうかは心が決めるからです。

 

家族写真を撮ることで感じて欲しい。

 

生きているだけで、家族一緒にいるだけで

「もう既に十分幸せなんですよ。」

 

家族一緒にいる幸せを実感しやすくする
その為に家族写真を撮ろうよ。
・・・・・・・というような事を伝えたかったんですね。

 

とにかく「俺って幸せ」

って言っちゃえば幸せってことですよ。

 

家族写真プランはこちら

 

sm_001_3

新着情報

◆定休日変更のお知らせ
2016年よりこれまでの火曜日に加えて、第二水曜日が定休日となります。ご来店の際にはご注意くださいませ。
よろしくお願い致します。

◆スタッフ募集!!
ただいま阿部写真館では私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しくはコチラ を見てくださいね。

メディア掲載

●毎日新聞に家族の大切さについての記事が掲載されました。

●徳島新聞「大切なもの」写真展について

●NHKのテレビ番組「とく6徳島」で家族写真の大切さについて取材を受けました。

●3/31FM眉山さんの番組でフランスの結婚式について語ってきました。

●徳島新聞に七五三ファッションショーの事が取り上げられました!

tokushin

●NHKのテレビ番組で「子ども見守りサービス」についての取材を受けました。

●ヤフーニュースにて大阪店写真展「find your LOVE」を取り上げて頂きました。

0003_tak_8029-830x460

フェイスブック&LINE@やってます


フェイスブックページへ

友だち追加数
LINEでのお問い合わせもできるようになりました!
「友達追加後」に内容をご記入下さい。
お気軽にメッセージをどうぞ〜♪